初めまして。

初めまして。

Tomo747です。

まずは軽く自己紹介から。

初めに僕は学生で更新頻度もあまり多くないと思います。

飛行機の写真撮影が好きで伊丹空港関西空港によく出没します。あ、あとたまに羽田空港、成田もです。

好きな機種はジャンボジェット、トリプルセブン、
ドリームライナーなどなど、沢山あり数え切れません。

自己紹介はこれくらいにしましょう。

初めは、こんな鉄の機体がよく飛ぶな〜と思っていましたが、いざ乗ってみるとかっこよくて、パイロットさんや管制官、整備士さんに憧れ始めてはや、10年ほどですね。まあ、いわゆる、一目惚れってやつですね。

僕はブログを書くのが初めてでどんなふうにすれば良いのかなかなかわからず。。。

こんなふうにかる〜くやっていけたらなと思ってます。

初めなので長々と書いても面白くないので今日はこの辺で。

ではではまた明日更新出来たら更新します。

ばいちゃ!!